遠い命

c0244406_2259715.jpg




どうやったら、世界で一番遠くて

手の届かない、誰も見たことがない

そんな場所にいる大切な人に

会うことができますか。

もう、会えないそんな命ある人に
[PR]

# by mamietty | 2012-12-06 22:54  

おーい。

おーい。


c0244406_1545931.jpg


起きてよお!
[PR]

# by mamietty | 2012-12-06 01:54  

回避

c0244406_16494431.jpg





免許を取得しました。

車にはやく乗りたいけど…

車で学校に行きたいので練習しなきゃ!


車では好きな音楽を聴いて

鼻歌なんか歌っちゃってさ

うとうとしてきて…おっと危ない!

たのしみだな






今日は何聴いて帰ろうかな♪
[PR]

# by mamietty | 2012-11-29 16:39  

ツナグ

c0244406_232745100.jpg



今日は学校がなかったから

ひとりで映画観にいってきた。

ツナグ。

最初から涙がとまらなかったなあ。

どうしても 重なっちゃうんだよね

もし、ほんとにツナグがいるなら

私も会いたい人がいる。


会って話したいことがある。

久しぶりに映画観て、

ジーンときて、あったかな気持ち。

また観にいきたいなあ♪
[PR]

# by mamietty | 2012-10-10 23:24  

フィルムデイ

c0244406_2223872.jpg




昨日は お誘いがあり

フィルムデイに参加しました^_^

お久しぶり方と始めましての方

またひとつ広がりました。



舞浜 葛西臨海公園 お台場

船にのって潮風に浴びたり



そしてみたことないカメラや

かわいいカメラ

みなさんがもってるカメラにそれぞれ

個性があって、

ほしくなるマニュアルのフィルムカメラ。

フィルムを、はじめてよかったなって

思えたなあ

c0244406_2223774.jpg



初めて乗った観覧車は

感動もんでした!

ほんと楽しかったなあ

またフィルムデイに参加したいなっ
[PR]

# by mamietty | 2012-09-30 21:30